2007年01月02日

毎年恒例のあるものを買ってきました♪

ご訪問頂きありがとうございます★

今日はPCからの更新です。

先日、回線工事が入ったとお伝えしましたけれど、それは誤報で、まだでした〜。
すみません(>_<)

・・・ということはネットは繋がるはず、なんですけれど
2日に繋がらなかった原因、これはパパが接続テストをしていたことにありました。
私に事後報告なんだも〜ん(^^;)

そもそも肝心の回線工事は11月30日と聞いてるんですけど
何故か30日以降も繋がってたんですよ。

おかしいですね。
でもそう思いながらこの日は特に問い合わせるでもなく
使えるからのでそのまま使い続けて迎えた2日の日。

PCを立ち上げるとネットに接続した時に
PCの画面下に表示されるパソコンが2台並んだアイコン?
あれが突然2つ表示されて、その後全く繋がらなくなったんですよね。

なので、やっと遅れていた工事が入ったのだと、解釈したんですよ。

しかし、違ったのでした〜(^^;)

今日になってようやくNTT東日本に問い合わせてみたところ、
遅れていた原因は『注文内容が正しく工事部門に伝わっていなかった』らしく、
『大至急手配させて頂きます。』とおっしゃっていました。

そんな経緯がありまして今日か明日かあさってか、近日中、
ほんとにネットが繋がらなくなると思いますので
その前に、皆様にお返事したいと思いま〜す。

と、その前に、週末の出来事を少しご報告させて頂きますね♪

昨日日曜日、あいにくの雨でしたが
隣町にある、野菜やお花などを直売をしている道の駅に行ってきました〜。

ここにこの季節、シクラメンを買いに行くのが恒例なんです♪
いろんな種類があるので、毎年とても迷ってしまいます。
さんざん迷った挙句、今年はこんなカラーを選びました。

白×濃いピンクのグラデーションカラーです♪
NEC_0675.jpg

向かう途中、田んぼで休憩中の白鳥の群れを発見しました〜♪
真ん中に子供がいますね♪灰色に見える3羽です(^^)
周りにもたっくさんいましたよ〜♪
NEC_0669.jpg

NEC_0673.jpg



banner_04.gif blu88x15_c.gif
更新の励みになります。ポチッと応援お願いしますm(__)m
posted by ひだまり at 03:00| 秋田 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

