2007年07月11日

ブログタイトル変更しました

ご訪問頂きありがとうございます★

記事タイトルにも記載させて頂きましたが、
この度ブログタイトルを『観察日記(34歳&4歳の男の生態に迫る!!)』 から
『ひだまりなくらし』に変更しました。

以前ブログで予告しておきながらだいぶ日数がたちましたが・・・。
パパも息子のたーぼんも既に年齢変わってるし(^^;)

現在私のブログとリンクして頂いている皆様方には
大変お手数をお掛けして申し訳ありませんが
タイトル変更の方、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


私がブログをたちあげたのが今年の3月。
早いもので4ヶ月以上たちました。
始めは息子とパパのことを中心に記事を書いていこうと思ってたので
『観察日記(34歳&4歳の男の生態に迫る!!)』なんて名づけたんですけど、
その割に、内容はほぼ息子のことと雑談ばかり(^^;)
なんだかタイトルがしっくりこないなぁと思ってました。

といっても新しいタイトルも内容にあわせた・・・と
いう訳ではないんですけどね(^^;)

タイトルが変わっても明日から内容も激変するという訳でもなく、
はっきりいって今までとあまり変わらないと思いますが
少しづつ、魅力的なブログに変身していけれなればぁと思ってます。
暖かくて優しいイメージのひだまり通り、
訪問して頂いた方が一息つけるような和めるブログが理想かなぁ(*^^*)

皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します★


banner_04.gifblu88x15_c.gif
更新の励みになります。ポチッと応援お願いしますm(__)m
posted by ひだまり at 00:00| 秋田 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

