2007年12月25日

サンタが家にもやってきた♪

ご訪問頂きありがとうございます★

皆様はどんなクリスマスをお過ごしだったでしょうか?

我が家はおとといのイヴイヴ、家でクリスマスパーティーしました♪

きりたんぽ、おばあちゃんがじっくりコトコト煮込んだチキン、
お刺身、フルーツ盛り合わせ、ケーキ等がテーブルに並び、みんなで乾杯♪

さて、家のクリスマスの演出はこうです。
宴が終盤に差し掛かった頃にパパが『ちょっとトイレに行って来る』と部屋を出て行くが
実はトイレではなくてサンタさんに変装してプレゼントを手に戻ってくるという段取り。

実は去年も全く同じシチュエーション。
宴の始まる前から既にそわそわのたーぼん。
言ってはないけど見切られてるのか『まだかなぁ、まだかなぁ。』を連呼(汗)。
とてもお食事どころではありません(笑)。

それでも『しっかり食べないとサンタさん来ないかもよ〜。』と適当にごまかしてなんとか食べさせ、
大人の皆さん方はと言うとかなり出来上がってきまして・・・

いざ!決行!・・・とパパにアイコンタクト。

パパ『ちょっとトイレに行って来る』

ママの心の声(はい、よろしくね〜♪)

ここでたーぼん、『パパトイレ〜!?じゃあサンタさんいまくるね〜♪』だって。

・・・見切られてるじゃん(^^;)!

しか〜し、ここまできて予定を変更する訳にはいきませんから作戦決行ですよ。

そして待つこと5分。

『メリークリスマス♪』

サンタさんが部屋に入ってきました〜♪

たーぼん、やっぱりサンタさんきた〜♪ってな表情(^^;)

でも、パパがサンタさん、だとは分かっているようですが、
ひょっとしたら本物?って気持ちがほんの数パーセント程は残っているのか、
サンタさんに抱きついたたーぼんの笑顔は引きつってます。
パパサンタの人相が悪いからかもしれませんが・・・(^^;)

何はともあれ、サンタさんから、
そしてじいちゃんとばあちゃんからも前からすごく欲しがっていたプレゼントを
もらったたーぼんは実に嬉しそうでこちらも嬉しいです(^^)

画像を少し。
(都合上画像は大きくなりませんのでご了承下さい_(._.)_)

たーぼん&パパサンタ(サングラスかけてます)
1223.jpg

12232.jpg

さて、来年の演出はどうしようかしらねぇ(^^;)



banner_04.gif blu88x15_c.gif
更新の励みになります。ポチッと応援お願いしますm(__)m
posted by ひだまり at 17:00| 秋田 ☁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。