2007年11月08日

お知らせです

ご訪問頂きありがとうございます★

昨日逃げ出したいことがあったけれど直前に友人から肩を押され、
なんとか勇気を持って臨み・・・。

結果悲しいことが起きてしまいました。

自分の気持ちを整理する為、
それから、ここでもいつも皆様に元気と勇気をもらっておりますので
本当に断片的にしか、詳しくは書けませんが、書いてみました。
(いつももらってばっかりな私ですが・・・。)

そのことに関連して今後きっと1〜2ヶ月はPCに向かう時間が減ってしまいそうです。

今までより更新のペースが、
そしてなかなか皆様のブログに伺うことが出来なくなりそうですが
ちょこちょこ伺わせて頂きますので今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

家族はみんな元気ですよ〜(^_-)♪♪



banner_04.gif blu88x15_c.gif
更新の励みになります。ポチッと応援お願いしますm(__)m
posted by ひだまり at 17:18| 秋田 ☁| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^-^
ちょっと心配ですが、人にはいろいろありますからね〜。
こうやって記事を読ませていただくのも何かのご縁。
そして、心配させてもらうのも何かのご縁。
書ける部分や書きたいことはがんがん書いてくださいね〜♪
^-^
Posted by alulu at 2007年11月08日 21:25
こんばんは♪ひだまりさん。
なんか心配ですが、できるときにパソコン向かえば
いいと思いますよ。
応援ポチ!!
Posted by ユッピー at 2007年11月08日 23:37
∪ゝω・)こんばんワン♪
まぁ〜人生色々ですから、マイペースでやっていきましょう★☆
元気があれば何でも出来る。

行くぞぉぉ〜!!
1、2、3・・・( ・`Д´・)ノダァァ!!!
Posted by RYUKI at 2007年11月09日 02:45
大きくなる木は当たりが強いと言います。
大木ほど様々な辛く苦しい経験をしていると・・・
辛く苦しい出来事は自分を磨いてくれる砥石だと、僕は思う事にしています。
その経験が、ひだまりさんの人生を輝かせてくれますようにと祈っています。。。
Posted by はまぴー at 2007年11月09日 11:00
無理しないで下さいね。

内容がわからないですが、ひだまりさんなら乗り越えられるよ!


でも、ほんとに無理は禁物。
たーぼんも、ママが元気が一番嬉しいよ!
Posted by JOWACO at 2007年11月09日 12:53
こんにちは。
詳しいことはわかりませんが、無理をなさらないでくださいね。
それから考えすぎないこと!!
結構ポジティヴだと思う私ですが、こんな私も円形脱毛症につい3〜4ヶ月前なりました。
考えすぎてストレスを溜めると円形脱毛症になったり、体調を崩したり健康に良いことがありません。
家族元気でないと幸せとはいえません。
だから考え込みすぎずに。
Posted by manafy at 2007年11月09日 15:09
最近よらせていただいているUNOです。

無理せず、マイペースで復帰されてください。

激励ポチです。ポチッ
Posted by at 2007年11月09日 17:29
こんばんは。昼に来たのですが、ポチだけして戻りました(会社からなので)
事情はわかりませんが、日々過ごしていれば、良いこともそうでないこともあります。心の傷は、ゆっくり時間をかけて癒すのがいいかなと体験上思っています。元気になられますように祈っています。★応援ぽち
Posted by 沙葡李 at 2007年11月09日 23:26
一体何が起こったの??って最初心配になりましたが、
ご家族はみなさんお元気だということなので、安心しました。
家族がみんな健康で元気なら、
乗り越えられないことなんて無いって思います。
どんな試練かわかりませんが、
きっとひだまりさんのステップアップのために起こったことだと思いますので、
無理なさらず、できることからやっていってくださいね。
毎日来て、応援していきます。
Posted by 春花 at 2007年11月10日 00:17
アララ…心配です。。
何が起きたか分かりませんが、あまり無理をなさらぬように頑張ってくださいね。
復帰をお待ちしてます^^/
Posted by そよ風^^ at 2007年11月13日 21:50
お元気ですか?
まだ…復帰なさっていないのですね。

実生活で気をとられることがあると、
ブログの更新が負担になりますね。
私も経験あります。
いまは、ご自分とご家族のことだけ考えて、
「悲しいこと」を乗り越えてくださいね。

あしあとがつかなくなってしまったのですが、
来て応援していますよ。
Posted by 春花 at 2007年11月16日 02:50
こんにちは。ものすご〜く久しぶりの訪問です。

「福ワウチ」の福美です。

暫くサボってましたが、ブログを新しくしてまた始める事にしました。自分勝手なアタシですが今後ともよろしくお願いします。

久々の訪問で、この記事を見てビックリしました。
何があったかはわかりませんが、あまり無理しないように自分のペースで乗り越えて下さい。

ブログをサボってばかりのアタシが言うのも変ですが、
できる時に更新すればいいですよ!
応援してます!
Posted by ぐ〜たん at 2007年11月16日 15:04
aluluさんへ★
ご心配をお掛けしてすみませんでした(>_<)
私は元気です(*^^*)
ブログで元気もらったり感動したり。
ブログを始めた当初はここでこんな心のふれあいが
あるとは夢にも思わなかったんですよね。
これはほんと嬉しい誤算。
この縁はずっと大切にしていきたいと思ってますよ♪
今回のことは機会があれば詳しく書きたいと思ってます。
またaluluさんのところにもお邪魔させて頂きます♪


ユッピーさんへ★
心配お掛けしてすみませんでした(>_<)
ありがとう♪今はだいぶ落ち着き元気でいます♪
自分でも予想外、超久しぶりの更新になってしまいました。
またユッピーさんのところにもお邪魔させて頂きます(*^^*)


猪木さん・・・じゃなくてRYUKIさんへ★
いつも元気もらってるよ〜ありがとう♪
この前は本当にショックだったんですけど今は気持ちが落ち着きました。
またRYUKIさんのところにもお邪魔させて頂きます♪


はまぴーさんへ★
色づいた景色が自分の気持ちひとつで違って見えるんです。
不思議です。
今はとても鮮やかに見えてます。
近所のイチョウの木が見とれる程綺麗です。
冬・春・夏の間はただの風景の一部としか見てなかった木が、
自分はイチョウだよ、ここにいるよって主張しているように見えます。
何故か、ものすごく、感動しました。
またはまぴーさんのところにもお邪魔させて頂きます♪


JAWACOさんへ★
子供って親の表情本当によく見てますよね。
心から元気じゃなければすぐにバレてしまう。
嘘つけない。
たーぼんに『げんきだして』って言われちゃいましたよ(^^;)
子供にまで心配かけちゃって・・・。
今はだいぶ落ち着きまして元気です♪
またJOWACOさんのところにもお邪魔させて頂きます♪


manafyさんへ★
ストレスの症状が出てしまったんですね。
考え込み過ぎるのって心にも体にもよくないってことですね。
私は体は丈夫なほうだと自負しておりますが
どちらかと言うと考えちゃう性質です。
この前はここでちょっと弱音を吐かせてもらった分
辛さが和らぎました。
自分でも驚くぐらい平静を装えました。
manafyさんも、うまく息抜きできたらいいですね。
またmanafyさんのところにもお邪魔させて頂きます♪


UNOさんへ★
ありがとうございます♪
ほんとにかなりマイペースな超久しぶりの更新となってしまいました(^^;)
またUNOさんのところにもお邪魔させて頂きます♪


沙葡李さんへ★
ほんと毎日いいことだらけって
自分が思うようには行かないのが人生ですかね。
今回のことは自身のことではないんですけどかなりきつくて・・・。
でも、今は気持ちもだいぶ落ち着きました♪
また沙葡李さんのところにもお邪魔させて頂きます♪


春花さんへ★
いつも応援ありがとうございます。
一言一言が身に染みます。感謝・・・。
普通に振舞ってるつもりでいて普段しないようなへまを立て続けにしでかしてました(^^;)
今は落ち着いています。
ご心配をお掛けして本当にすみませんでした。
また春花さんのところにもお邪魔させて頂きます♪


そよ風さんへ★
ありがとうございます。
なんだかバタバタで・・・気がついたら一週間経ってました(^^;)
この1週間すごく早かったです。
またそよ風さんのところにもお邪魔させて頂きます♪


ぐ〜たんさんへ★
福美さんでしたか!?
ご無沙汰しております!
お久しぶりにご訪問頂いてびっくりさせてしまいすみませんでした。
HN変更されたのですね。
こちらこそ今後ともよろしくです(*^^*)
またぐ〜たんさんのところにもお邪魔させて頂きます。
Posted by ひだまり at 2007年11月16日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。