2007年11月16日

超久しぶりの更新です(^^;)

ご訪問頂きありがとうございます★

超久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)

先日は皆様にご心配をお掛けして本当にスミマセンでした(>_<)

またまた詳しく書けず申し訳ないのですが
先日のこととは私にとってとても大切な、ある一人の女性の話なのです。
その方に会う前に、ここで感情を吐き出しちゃいました。

皆さんからのコメントしかと受け止め元気もらいました!!

その方は現在前向きに頑張ってます。
私は励ます側ですが逆に元気をもらったぐらいに元気です。

そのことが少し落ち着き、そろそろ更新をと思っていたんですけど
幼稚園の行事、PCの不調などが重なって
なかなか更新することが出来ずにいました。

PCは今までにないぐらいエラーが多発。
かなり危機を感じております。
1年分以上溜め込んでいる画像データ、一日も早くCDにコピーしなきゃ。

今、スキャンしながら記事を書いています(^^;)

皆様から頂いているコメントのお返事、遅くなりましたが
必ず書きますのでもう少し待ってください。
そしてまた皆様のブログへ訪問&応援に行きますので♪

更新もまたぼちぼちしていきたいと思ってますのでよろしくお願いします(*^^*)



banner_04.gif blu88x15_c.gif
更新の励みになります。ポチッと応援お願いしますm(__)m
posted by ひだまり at 15:30| 秋田 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少しおちつかれたみたいで安心^^しました♪
パソコンも不調だったんですね〜〜〜。
うちのもそろそろやばいかも・・・

ゆっくり更新されたらいいと思いますよ♪
頑張ってくださいね♪

応援ポチ♪
Posted by ユッピー at 2007年11月16日 21:54
お帰りなさい!!
でも、あんまりあせらずに更新もしていってくださいね!
私は今、終わらない仕事がちょっと飽きてブログを読もうと思っていたところなんです。
PCも消耗品なので、買い換えなきゃいけないときが必ずきますけど、そうそう買い換えられませんからねぇ。
また立ち寄らせていただきます♪
ではまた〜。
Posted by manafy at 2007年11月16日 21:57
こんばんは^-^
ぼちぼち更新していきましょう〜♪
画像などのデータのバックアップは大切ですよね〜^-^
私は外付けのハードディスクにしっかりバックアップしてます。
このデータが無くなったら真っ白になっちゃいそうです^-^;
Posted by alulu at 2007年11月17日 19:47
こんにちわ、おひさしぶりです。
更新なさっていて、安心しました。
でも、ご無理をなさらないでくださいね。

PCの不調は痛いですね。
作業がはかどらなくて、
泣きたくなります。
私も最近はメールboxがいっぱいで、
頭もごちゃごちゃです。
外付けハードディスク欲しいな〜。

応援ぽちっ
Posted by 春花 at 2007年11月18日 10:06
ユッピーさんへ★
今日は立ち上がり時だけエラーが出て
その後は昨日のことが嘘のように
一度もエラーが出ていません。
このまま何事も無かったようにいてくれたらいいんですけど(^^;)


manafyさんへ★
家のPC、ここまでもってくれたのが奇跡的かも。だましだまし使ってきたって感じで。
ぽんぽんとは買い換えられない物ですよね。
昔より手に入りやすい値段にはなったみたいですけれどやっぱ高い。
今日は気持ち悪いぐらいおとなしいです。
調子がいいのも悪いのも何故なのか分からないのです。


aluluさんへ★
ほんと大切なデータを失ったりしたら頭真っ白ですね(^^;)
画像だけ保存完了してひとまず安心しております。


春花さんへ★
ここ数日間で一生分再起動したような(^^;)
何の前触れもなく画面が青く切り替わるので
ほんとまいっちゃってました。
(↑私も青くなってました。)
残りのデータも早目に保存しておきたいと思ってます。


Posted by ひだまり at 2007年11月19日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。