2007年12月02日

ただいまネット回線がつながらない状況です。

今日パソコンの回線工事が入ったのですが、新しい回線対応のモデム等が届くのが間に合わず、ただいま家のパソコンはネット接続できない状態です。いつ届くのだろう?発送先に問い合わせしなきゃ。1日使えないだけで不便でたまりません。今、携帯から更新です。
posted by ひだまり at 00:18| 秋田 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早くネット環境復帰できるといいですね〜。

応援ぽちっです。
Posted by 春花 at 2007年12月02日 03:25
便利な世の中に慣れてしまうとそれが普通になりますからね〜。
早くネット環境復帰すると良いですね。
Posted by manafy at 2007年12月02日 08:35
わかります!
その気持ち☆

私もPC持つまでは欲しいなぁ〜って
思ってた程度ですが

一度持ってしまうと
PC無しの生活って考えられないです^^;
Posted by cocoachi at 2007年12月02日 09:11
早期復旧を願って、応援ポチです。
Posted by ねまき at 2007年12月02日 21:40
こんばんは^-^
一日でもネットにつなげないと不便ですよね〜。
旅行したときなんか、毎日のようにマンガ喫茶に入ってパソコン触ってましたもの(笑)
早くネット環境復帰するといいですね〜♪
Posted by alulu at 2007年12月02日 22:20
春花さんへ★
勘違いで今のところネット接続してますぅ(^^;)
パパが始め話しを進めていたんですけど
最近仕事が忙しくなかなか先方の担当者と話しが出来なかったりで
モデム取り付け以外は私が引き継ぐことになりそうで。

無事回線工事をすませてスムーズに復旧できるようにしたいで〜す。


manafyさんへ★
PCってもう生活の一部になってますからね。
先日こちらでお伝えしたエラー頻発、
こちらは最近使用頻度の少ないプログラムやファイルを整理・削除してたら
以前ほど出なくなったんですよ〜。
しかしまたいつそうなるか分かりまないので覚悟はしてますが、
このままエラー出ないで無事回線変えたら快適です。


cocoachiさんへ★
私も会社でパソコンやるようになって
家にあったらちょっと便利だろうなってとこからでしたけど
今はもうちょっとどころじゃなくて・・・なきゃ、困りますね(^^;)


ねまきさんへ★
スムーズに出来たらいいんですがね(^^;)
携帯からは初めて更新したんですけど、やっぱりPCからが快適です!!


aluluさんへ★
極めてますねぇ(゚o゚)!!
私は只今ブログの他、年末に向けてタンスの中を整理して
ヤフオクに出品したいと思っているところなんですよ♪
Posted by ひだまり at 2007年12月03日 15:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

