2007年12月17日

空回り

ご訪問頂きありがとうございます★

自分の通帳を持っていったつもりが
ATMの前でようやくそれがパパの通帳であることに気が付き、
今日から幼稚園が早帰りだと思えば
お昼前にお迎えに行っても他のママさんが一人もいなくて、
今日は給食で明日から早帰りだったことに気が付き・・・
(慌てて自宅に引き返し再び園までランチセットを届けに行きました。)

なんでしょう、私、今日は空回りの日でしょうか?

明日は幼稚園の行事のお手伝い。
空回りは今日で、というか今すぐ断ち切り、
明日はへまをやらかさないよう気をつけたいと思います(^^;)


banner_04.gif blu88x15_c.gif
更新の励みになります。ポチッと応援お願いしますm(__)m

posted by ひだまり at 00:00| 秋田 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういう日は事故に遭ったり、怪我をしたりとする可能性があるので、十分気をつけてくださいね。
どこか注意力が散漫になっているのかもしれませんね。
外出しなくてよいのなら外出しないのが一番です。
あっ、でもご飯の支度などで、指をきったり、やけどをしたりも無いように、慎重に行動くださいね。
Posted by manafy at 2007年12月17日 14:29
こんばんは^-^
そういうときってありますよね!でも、とりかえしのつかないほどの悪いことがなくて良かったです^-^;

私も今日は仕事帰りに年配の方と自転車で2回くらいぶつかりそうになりました><
きっと、今日はそういう日なんだと思いそこから注意深く帰りました^-^;
Posted by alulu at 2007年12月17日 21:16
そんな日もありますよ。私は、いつもボケ倒してます。昨日も某所でボケまくって体力使いはたして来ました。突き抜けて爽快です。ちょと違うかな(^^;A
オルゴール館でオルゴールプレゼント良かったですね。どんな曲でしたか?★応援ぽち
Posted by 沙葡李 at 2007年12月17日 23:37
今日は、いつものひだまりさんに戻ったかな?★応援ぽち
Posted by 沙葡李 at 2007年12月18日 12:47
manafyさんへ★
ATM、車運転していったんですけど何とか戻ってきましたよ〜、
そして無事に一日が終わりホッ(^^;)
お迎えに2回行ったせいか一週間が長く感じました〜。


aluluさんへ★
そうですね、ちょっとした失敗ですんで良かったと思います。

aluluさんの『自転車でぶつかりそうになる』ことも
普段はそう無いことでしょうから2度なんてかなりの確率!!
3度目が無くてぶつからなくて何よりでしたよね(*^^*)


沙葡李さんへ★
オルゴールですね〜、沙葡李さんにお話してから
久しぶりに聞きたい!!と思って探してみたんですけど
よっぽど丁寧にしまいこんだのか結局出てこずでした〜(^^;)
外見は長方形でビロードっぽい生地で色が落ち着いたピンク色で
金色の淵でってしっかり頭にインプットしてるんですけど
何故かどうしても曲名が出てきません・・・。

Posted by at 2007年12月24日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。